三浦大知くんと車の、夢を見ました。

【2018.6.20】

こんばんは、ユキです。

 

朝から雨です。

畑には行けないので、買い物に行ってきました。

そんなわけで、夜に見た夢の話を。

 

はじまりはじまり~。

ダンスの上手い三浦大知くんの後ろで踊れるという抽選に当たり、ウキウキと会場に出掛けました。

そして、『EXCITE』を三浦大知くんの後ろで踊るダンサーさんの、さらに後ろで踊りました。

コンサート(?)が終わり、同じく抽選に当たって来ていた女性と駐車場まで帰ろうとすると、三浦大知くんも「方向が同じだから」と一緒に歩きました。

 *女性は見覚えのない方でした。

女性とどの歌で踊ったか話したり、3人で楽しかったことを話しながら歩き、いくつかある駐車場への分かれ道で2人と別れました。

私は自分の車に乗り、駐車場を出て数m進んだところで、もう1台車があることを思い出しました。

 *もう1台の車は、今乗っている車の前の車でした。

車が2台あるのに、私は1人。

どうしたものかと考えていると、車に『自動追跡機能』がついていることを思い出しました。

早速乗っている車で、もう1台の車が置いてある駐車場へ行き、もう1台の車の前へ行って、ゆっくり発進しました。

しかし、もう1台の方は動きません。

(あぁ、もう1台の方のエンジンかけてなかった。)と思い、

もう1台の車にエンジンをかけ、ハンドルにある『自動追跡機能』のボタンを押しました。

初めに乗った車に再度乗り、もう1台の車に寄せてから、発進するともう1台の方が後ろからついてきました。

(よし!)と、後ろを確認しつつ、ゆっくりと車を進めました。

駐車場内は少し狭いところがあり、私は前に駐車してあった車に気をつけて駐車場の出口へハンドルを切りました。

そして後ろを確認すると、ガン! と駐車してあった他の車にぶつかるもう1台の車の姿が・・・

(あぁ~~~。そう来るか。)

おしまい。ありがとうございました。

 

起きて、色々突っ込むところがありました。

とりあえず、私は踊れん! と。

そして、大知くんは一人で帰らんでしょ!!

それから、自動追跡は高速とかの、ある程度速度の出てる時でしょ!!!

ちなみに、この夢は車をぶつけた数日後に、駐車場まで一緒に歩いた女性の家に遊びに行くというイベントもありました。