取って、燃やして、片付けました。Ⅶ

【2018.11.20】

こんばんは、ユキです。

 

今日もイノシシの足跡がありました。

田んぼの端の、水路に小さい足跡がたくさんありました。

畦が掘られて荒らされていました。

 

農作業は、今までの続きです。

f:id:yuki-yukidaruma:20181120194234j:plain

まだところどころ草と糞が残っていますが、とりあえずコの字型の丘の中はキレイになった気がするので、明日からは次の作業に移ります。

残っているのは、今後枯れ草を燃やす時に処分していくことにします。

 

土作り復活! と思ったのですが、こちらも草まみれになっているので、明日はまだ場所を変えての草取りになりそうです。