アスパラの、草取りをしました。2019-Ⅲ

【2019.8.29】

こんばんは、ユキです。

 

アスパラ地帯に草が生えてきていたのは知っていましたが、猛暑の中草を取ってしまうと、土が乾きすぎてしまうかと思い、取らずに置いた草が、これ、このように・・・

f:id:yuki-yukidaruma:20190829212958j:plain

 

蚊取り線香を焚いていたにも関わらず、蚊にロックオンされながら草を取りました。

f:id:yuki-yukidaruma:20190829213151j:plain

実は左右の畝の外側の草が取り切れていないので、完了ではありません。

おいおい取っていきます。

なんとなく残しておいたシソやコスモスもかなり大きくなりました。

アスパラの邪魔になっているような気がします。

これも何とかしなくては。

でも、コスモスはもうすぐ花が見られるので残しておきたい・・・