伊勢神宮に、行ってきました。

【2020.2.23】

こんばんは、ユキです。

 

また昨日の分を投稿するのを忘れました。

と言っても、雨だったので何もしていないのですが。

忘れるのは雨のせいでしょうか。

雨のせいにしておきます。

 

今日は伊勢神宮へ行ってきました。

コロナウイルスが騒がれている割に、混んでいました。

風が強かったのですが、良い天気で、木々から光が差してキレイでした。

バスでの移動中、ほとんど寝ていました。

帰ってからもウトウトしていました。

今もすごく眠いです。

出発前に飲んだ酔い止めのせいでしょうか。

喉も乾きます。

まぁ、酔って気持ちが悪くなるよりはマシかな、と思います。