甥と、遊びました。2020-Ⅻ

【2020.8.7】

こんばんは、ユキです。

 

朝から甥がやって来たので、一緒にポケモンを探しに行ったり、買い物に行ったり、かき氷をしたりしました。

先日、土蔵で30年くらい前のかき氷機を発見しました。

高校の時にも使ったし、10年くらい前にも使ったので、大丈夫なはずだと思い、甥と土蔵から出して、洗いました。

無事に使え、甥は楽しそうにかき氷を作っていました。

 

畳の上で昼食を取っている時、腰が痛くなりました。

そして、みるみるうちにひどくなり、立つのもつらくなりました。

なぜ・・・

座っていただけなのに・・・

午後は甥を母に任せて、少し草を取ろうと思っていたのに・・・