甥と、遊びました。2020-Ⅹ

【2020.7.9】

こんばんは、ユキです。

 

4日間警報が解除されなかったのは初めてです。

夕方に解除されましたが、まだ雨は続くのだとか。

ラッキョウを収穫せねばならないのに・・・

 

まぁ、そんなわけで、今日も甥がやって来たのです。

ポケモンの絵を描いたり、アニメを見たり、ジェンガをしたりしました。

甥が指定したキャラを描いている途中、あることに気づきました。

(このキャラって、ほぼ白・・・ 私が頑張って描いても、甥はすぐ塗り終わるんじゃ?)

甥に言ったら、

「そうだねー。白いね。でも塗るとこあるよ!」

と言っていましたが、案の定、すぐに塗り終わりました。