ブドウ畑の、草刈りをしました。2022-Ⅳ

【2022.7.13】

こんばんは、ユキです。

 

ヒマワリがキレイに咲いています。

昨日は棚経がありました。

短い時間でしたが。

 

畦の草が伸びてきたので、刈りました。

明日以降、雨予報が続くので、とりあえず電柵の下のみです。

北側までは刈れず、無念の結果でしたが。

 

今年もミニトマトが枯れ始めました。

先がしおっと垂れています。

もう少しで色づくというのに・・・

雨が直に当たるせいでしょうか。

しかし、キャタピラ花壇のトマトは元気です。

隣に植えてあるマリーゴールドのせいではないはず・・・

理由が分かりません。