ブドウ畑の、丘の土を移動させました。2023-Ⅰ

【2023.8.30】

こんばんは、ユキです。

 

右足は、水ぶくれはやや大きくなったような気がしますが、赤みは青みが加わりつつ、範囲は狭まってきました。

 

畑は、飛島になっている丘を1つにするべく、パワーショベルを動かしました。

久しぶりに操縦したので、慣れるまで少しかかりました。

土をすくうと、草の根が大量に。

針金のようなスギナに、絡まった毛糸のようなヨモギに、朝鮮ニンジンのような何か(萩かアブラナ科っぽい草)に・・・

少し取るつもりで、肥料袋1つ分になりました。

それでも、表面の目に見えるもののみです。

明日は、もう少し進めたいところです。