米袋やイノシシの糞の、片付けをしました。

【2018.8.23】

こんばんは、ユキです。

 

台風20号が来る前に、少しでも片付けておこうと思いました。

・・・米袋は手強かったです。

昨日同様、カビや虫がいるのはもちろん、米ぬかに埋もれた袋を取ろうとすると、雨と気温のせいで腐ったのか発酵したのか、異臭が・・・

ゴミ袋2袋分、回収しました。

まだ埋もれているものもありますが、袋が脆くなっていて、引っ張るとすぐに破れてしまいます。

臭い米ぬかを掘り返す勇気もなく、諦めました。

そして、米袋の埋まっていない米ぬかの上で草を燃やしつつ、イノシシの糞を片付けました。

 

とりあえず、米袋はこれでよしとし、台風後に土作りをしながらイノシシの糞を片付けることにします。