甥と、遊びました。2020

【2020.1.6】

こんばんは、ユキです。

 

幼稚園がまだ始まらないとのことで、朝から甥がやってきました。

良い天気だったので、草取りに行こうと思っていました。

布団を干し、シーツを洗ってから一緒に遊び、途中で母が替わってくれる予定でしたが、母が外出から戻った時には14時を過ぎていました。

準備をして畑に行っても作業時間は2時間弱くらいなので、そのまま遊ぶことにしました。

サッカーをしたり、散歩に行ったり、ポケモン(アニメ)を見たりました。

ポケモンは11月に試しに見せたらハマったようです。

どうやら、幼稚園の友達が知っていたようで、ぐんぐん吸収しています。