腰痛で、動けませんでした。

【2018.10.5】

こんばんは、ユキです。

 

明け方、寝返りをしようとしたら腰の右側に激痛が・・・

先月も少し痛いことがありましたが、起きる時には治まっていました。

しかし、今日は治らず・・・

・伸ばすと痛い。

・座った姿勢から立つ時に痛い。

・痛いときは前側の腰から右足の膝にかけてビリビリする。

・腰をひねるのは大丈夫。

昨年の11月にもこのような症状が出ました。

その時は2日ほど自力で立ったり歩いたりできず、祖父が遺した杖に頼りきりでした。

そこから治るのにさらに数日かかりました。

とりあえず、今日はその時に貰った湿布を貼ってみました。

腰が痛いと全く動けません・・・

 

昨日、米の等級の話をしましたが、今年度の我が家の新米は1等米の評価をもらったそうです。

袋詰め後、再度選別機にかけていましたから・・・