ブドウ畑の、草取りと野焼きをしました。

【2018.11.14】

こんばんは、ユキです。

 

ユキンコ(雪虫?)が数匹飛んでいました。

まだ日中は暖かいのですが、もうすぐ冬だな~と思いました。

 

草取りの続きと、乾いた草を燃やしました。

f:id:yuki-yukidaruma:20181114220055j:plain

イノ糞も片付けたかったのですが、まだ地面が湿っていたので見送りました。

野焼きはゴウゴウ燃えたので、調子に乗って追加したら、イネ科の太い草で乾きが甘かったせいか、炎が弱まってしまいました。

一応、ほとんど燃えはしましたが。

15:30頃には完全に日陰になるのですが、そうすると寒く感じるようになりました。

野焼きは16:00くらいに行ったので、暖かかったです。