氷が張る中、土作りをしました。Ⅸ

【2019.1.16】

こんばんは、ユキです。

 

お昼に腰を痛めました。

歩いただけなのに・・・

昼食後、食器を持って数歩歩いたら『ビシッ』と。

湿布を貼り、ストーブの前に座って腰を温めました。

動けなくはないかな、ということで土作りをしました。

f:id:yuki-yukidaruma:20190116204244j:plain

一度立ったり座ったりしゃがんだりすれば、さほど痛みは感じないのですが、体勢を変える時が痛いのです。

土を混ぜるのに屈んだり、運ぶのに立ったりする時に『あだだだ』と言いながらゆっくりと動きました。

そんなことをしながら、とりあえず進みました。

早く治りますように・・・