食べたり、ゲームしたりしました。

【2020.1.19】

こんばんは、ユキです。

 

甥と岐阜県可児市花フェスタ記念公園に行ってきました。

『キッチンカーグランプリ』が行われており、芝生の広場にはたくさんのキッチンカーが並んでいました。

唐揚げ・焼きそば・ハンバーガー・ピザ・フライドポテトといろいろ食べました。

そして、甥は今ポケモンにドハマりしています。

花フェスタ記念公園にはポケモンポケストップがたくさんあると知り、目を輝かせていました。

そして、私のケータイを持って、たくさんゲットしていました。

昼過ぎには帰るつもりでしたが、ウロウロしたり食べたりして、長居してしまいました。