甥と、遊びました。2020-Ⅴ

【2020.3.27】

こんばんは、ユキです。

 

朝から雨です。

甥にぬりえ用のポケモンを描いたり、ポケモンのアニメを見たり、積み木をしたりしました。

 

先週父が釣ってきたワラサ?(ブリの小さいの)のあら煮を昨日のお昼に食べました。

甥が何か聞いてきたので、「ブリだよ。食べる?」と聞いたら、「いらない。」と言いました。

しかし、私が食べてるのが気になったのか、食べ終わる頃に「やっぱり食べる。」と言ったので、あげました。

5日目の煮物は美味しかったようで、「明日も食べる。」と言い、気に入ったようでした。

今日は私がほぐした先からパクパク食べていました。

私が食べる暇がないほどでした。

好きな食べ物が増えて、何よりです。