ブドウ畑の作った土の、草取りをしました。2021-Ⅳ

【2021.2.12・13】

こんばんは、ユキです。

 

12日は良い天気でしたが、頭痛と腹痛が手を取り合って襲ってきたので、農作業は中止しました。

腹痛自体は10日あたりからあったのですが、痛みは強くなかったのです。

ですが、頭痛も一緒だとさすがに辛かったです。

 

今日は頭痛が治まったので、草取りと乾いた草や竹の枝を燃やしました。

f:id:yuki-yukidaruma:20210213203625j:plain

          ↓

f:id:yuki-yukidaruma:20210213203807j:plain

雑草がいたるところで芽を出しています。

草を取ったら、耕運機を出動させたいです。

 

今まで毎日投稿してきましたが、これからは農作業をした日のみの投稿にしようと思います。

雨だったり、体調が悪かったり、甥や姪と遊んだ日は特記事項もないので。