小説に、ハマりました。

【2018.5.19】

こんばんは、ユキです。

 

昨日の夜の雨で、ブドウ畑の土は湿っています。

父から草刈りの声が掛からなかったことをいいことに、怠けた1日を過ごしました・・・

 

4月の半ばにレンタルショップで、原作:伏瀬『転生したらスライムだった件』というマンガが気になり、週に2冊ずつ借りて読んでいました。

ストーリーと主人公が、私の好みにストライクでした。

現在、発売されている分を借り終わり、

(そういえば、確か原作がネット小説だったはず・・・)

と、検索したのが運の尽き・・・

 

一昨日までで、77話までを毎日数話ずつ読み進めていたのです。

が、昨日の夜は夕食後、明け方まで読み耽ってしまいました。

そして今日も、1日PCに向かってしまいました。

現在119話まで読みました。

私的に、かなり面白いです。

ニヤニヤしながら読みました。

父から声がかからなかったので、母の畑の草取りの手伝いをしようと思っていたのに・・・

私は自己コントロールができない人間なのです。

ですが、このままではいけません!

私は人に宣言することで、修正するタイプの人間です。

今日はもう終わりにして寝ます!

明日は仕事をします!!

よし!!!