戦闘アニメのような、夢を見ました。

【2020.3.13】

こんばんは、ユキです。

 

良い天気でしたが、予定があったので、畑には行きませんでした。

 

はじまりはじまり~。

20代後半くらいの男性と、13~14歳くらいの男の子と、11~12歳くらいの女の子がいました。

男性はワイシャツにジャケット姿で、子どもたちは動きやすい格闘技のような服を着ていました。

3人は複数の大人たちに囲まれていました。

すぐに乱闘になり、男の子も応戦していましたが、主に戦っていたのは女の子でした。

男性は戦力外のようで、ビクビクしながら、完全に2人に守られていました。

女の子はヒトではないようでした。

戦ううちに、男の子だけ離されてしまいました。

男性が女の子に、

「○○君、離れちゃったけど大丈夫かな。」

と、心配そうに声を掛けました。

女の子は数m先の男の子を見ながら、落ち着いて答えました。

「大丈夫。○○はちぃより強いよ。ちぃと同じ歳だった時の○○はちぃとは全然違ったんだって。」

おしまい。ありがとうございました。

 

私は第3者視点で、完全にマンガやアニメを見ている感覚でした。

そしてなんだかありがちなシーン。

男の子の名前は忘れてしましました。

この後、きっと男の子が勝ったことでしょう。