本日は、休業日です。

【2019.3.11】

こんばんは、ユキです。

 

ウグイスが上手に鳴けるようになりました。

『ホー、ホケキョ』と良い声が聞こえてきます。

 20日前からヒメダカが動き出し、餌をあげていたのですが、鉢に近づくと寄ってくるようになりました。

大小の差はありますが、12匹います。

 

今日は昼過ぎから晴れましたが、畑は水浸しです。

ダラダラしたり、ダラダラしたり、藁を切ったり、ダラダラしたりしました。

最近見た夢は、画面を見つつも自分の意識もキャラに入っているスーパーマリオⅢ的な夢とか、誰かの結婚式の2次会のようなところで友達と創作寿司を食べる夢とか、0歳児クラスの補助保育士だけど行事で振替休日になった小学生を一時預かりで預かる夢とかですが、断片的にしか覚えていないので、記事にするのは諦めました。

そんな理由で、本日は以上です。