交差点を行く、夢を見ました。

【2019.7.19】

こんばんは、ユキです。

 

昨夕、滝のように雨が降り、家の前の道路を水が川のように流れていきました。

そして今朝、道路には木や葉っぱのゴミが残されていました。

本日も降ったりやんだりです。

 

はじまりはじまり~。

私は車に乗り、川沿いの片側2車線の道路を進んでいました。

信号のある交差点で3車線になり、私は左折レーンに進みました。

信号が青だったので左折し、橋を渡りました。

橋を渡りきると、道路に朱色のチューブが繋がっていました。

チューブは1本の直径が10㎝くらいで、何本もあり、数m先で様々な方向に延びていました。

車に対して細いチューブなのに、次々に車が吸い込まれていきます。

私も特に疑問を持たず、目的地へ続くチューブへ入りました。

チューブ内の映像はなく、次の瞬間には道路へ出ていました。

そして、私はまた道路を走りました。

おしまい。ありがとうございました。

 

また、訳の分からない夢でした。

チューブは血管のイメージに近い気がします。

途中までは確かに普通の道路だったのですが・・・