泣いている女の子の、夢を見ました。

【2020.2.25】

こんばんは、ユキです。

 

水溜りはまだ健在です。

用事もできたので、畑には行かず。

 

はじまりはじまり~。

片側2車線の交差点の脇に、小学校低学年くらいの女の子がいました。

ちびまる子ちゃんのような赤いスカートを履いていました。

シクシク泣いていたので、「どうしたの?」と声を掛けました。

「誰かがいるの。ずっと見てるの。」

「知らない人なの?」

「知らない。」

「どこにいるのかな?」

「あそこ。」

女の子が道路の反対側を指さしました。

そこには案内板かお店の看板のようなものがありました。

その後ろに動くものがありました。

モノクロの人ではない何かで、3体が看板の後ろで立ち位置を変えながら隠れていました。

「私と替わろうとしてるの。」

おしまい。ありがとうございました。

 

迷子かと思いきや、ホラーでした。

でも、それほど怖くはなかったと思います。