タンクローリーを運転する、夢を見ました。

【2021.1.25】

こんばんは、ユキです。

 

土日の雨で、畑はドロドロです。

思っていたよりも降りました。

 

はじまりはじまり~。

ケータイでポケモンを見ていました。

そして、ハッと気づきました。

(今、運転中だった!)

前を見ると、車1台は余裕ですが、2台が並ぶには少し狭い道を走っていました。

左手には点々と住宅があり、右手には木の生えたゆるい傾斜の土手のある幅の狭い川がありました。

事故をしなかったことにホッと息を吐きました。

安心したところで、そこは予定にはない道だということに気づきました。

しかし、全く知らない道ではありません。

少し前のY字の道を右に曲がる予定だったはずだと思い、この先Uターンできる場所に心当たりがないのに気づきました。

少し手前の、住宅街への入り口のT字路で折り返そうと思いました。

前後を確認すると運よく他に車はありませんでした。

(よし。)

ギアをバックに入れました。

バックを始めてすぐに地上を俯瞰する視界となりました。

そこで自分がタンクローリーを運転していることに気づきました。

(おぉ、これは便利。)

そのままバックでT字路に入り、元来た道へ戻りました。

おしまい。ありがとうございました。

 

違反ですね。

よく無事だったものです。

俯瞰した時点で夢であることに気づいてもおかしくなかったのですが、全く気づきませんでした。