赤ちゃんを抱っこする、夢を見ました。

【2020.3.30】

こんばんは、ユキです。

 

雨が降ったり止んだり。

 

はじまりはじまり~。

家の台所で、きょうだいとだったか友達とだったか、昼食をとっていました。

そこへ8ヶ月くらいの赤ちゃんを連れた女性がやってきました。

その女性が赤ちゃんを片腕に抱っこして、片手で何かし始めたので、「抱っこするよー。」と、預かりました。

赤ちゃんはご機嫌で、私や一緒に昼食をとっていた人とあやしました。

女性の作業はすぐに終わったので、「お利口だったね~。」と、渡しました。

おしまい。ありがとうございました。

 

いたって普通。

現実でもありがちなワンシーンでした。