お菓子作りを手伝う、夢を見ました。

【2020.7.25】

こんばんは、ユキです。

 

今日もよく降りました。

 

はじまりはじまり~。

森三中の黒沢さんと喋っていました。

どうやら、黒沢さんは気になる人にプレゼントをしたいようでした。

気になる人は飲食店の方で、プレゼントは手作りのお菓子とのことでした。

黒沢さんが作るのを横で見ていました。

クッキーのようなお餅のような生地を作り、次は成形だったのですが、思うようにできずに何度もやり直していました。

「一緒に作ってみよう。」

生地を少し貰って、二人で考えながら作りました。

生地を半分赤く染めて、紅白の市松模様にし、めん棒で伸ばすことにしました。

「これなら良いんじゃない!?」

「うん、いけるかも!」

おしまい。ありがとうございました。

 

飲食店の人の細かい設定や、会話ももっとあったのですが、忘れてしまいました。

2人でワイワイ作るのはちょっと楽しかったです。