虫に寄生される、夢を見ました。

【2020.4.2】

こんばんは、ユキです。

 

今日もポケモンでした。

私とポケモンを捕まえに行ったのは午後だったのですが、午前中は私の母とサッカーをしていました。

つまり、1日中外遊びです。

元気で何よりです。

畑は昨日の雨で水浸しです。

 

はじまりはじまり~。

洗面台の前で髪を乾かし、前髪が伸びたなぁと思いながら鏡を見ていました。

すると、髪にミツバチより一回り小さいハチが付いているのを見つけました。

指でそっと払うと、特に抵抗されることもなく落ちました。

すぐに水を出して、排水溝へ流しました。

(なんでハチが?)

鏡を見直すと、他にも3匹髪に絡まっていました。

先ほどと同じように1匹ずつ払い、流しました。

何かおかしいと、髪をかき分けて頭を調べると、虫に刺されたような腫れが4~5ヶ所ありました。

痛くも痒くもありませんでした。

(なんで? いつの間に??)

腫れをじっと観察していると、その中の1つの針で刺したような穴からハチが出てきました。

(ここから出てきてたの!?)

出できた頭をつまんで引っ張ると、同じハチが現れました。

その後も2匹出てきました。

排水溝に流しましたが、詰まったのか、流れなくなりました。

(後で出さなきゃ。それよりも、これって頭の中に巣を作ってるってこと?)

4匹目が顔を出したので引っ張ると、腹部が透けて、卵がたくさん見えました。

(女王バチ? ってことはもう大丈夫??)

おしまい。ありがとうございました。

 

寝ている時は特に何も思いませんでしたが、起きて思い出すとホラーですね。

鳥肌が立ちます。

夢で良かったです。